【FUJIFILM X100F 作例】スタバでチルチル。

posted:2024-02-10 | lifewithphoto | X100Fで写真
※アフィリエイト広告を利用しています

最近、Instagramで、ライカでモノクロ写真を撮るところをPOVしてるショート動画があって、
その写ってる液晶画面がすでにかっこよくて、どうやったらこうなるのか?と気になっていました。

それで、今日、久しぶりにスタバへ行ってダラダラしていたら、そのことを思い出して、
Z100Fのおモードをモノクロにして見ました。
私、ほとんどモノクロで撮らないんですよね。
やるとしても、カラーで撮ってレタッチでモノクロに直すので…。

さらに、その動画では写ってる人や建物が溶けるようにアウトフォーカス?していたので、
マニュアルフォーカスにしていろいろ試していました。

普段は、パパッとスナップすることが多いのですが、
こんな風に、じっくり写りをシミュレーションしながら撮るのも面白い。
それに、いつもは撮れないような写り方になることもあるし…。
これ、もうちょっとテストしていい感じにしたいな。
プライバシー設定: あなたの友達

Location:shiga / jpn
Camera: #FUJIFILM #X100F
#starbucks #スタバ
#photography #カメラ #camera
#写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
#滋賀写真部⁣ #tokyocameraclub #滋賀カメラ部 #tokyocameraclub #キタムラ写真投稿 #写真喫茶エス #genic_mag

 
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です