【FUJIFILM X100F 作例】伊賀の渓流にあるカフェまでドライブ&スナップ。

posted:2024-04-05 | lifewithphoto | X100Fで写真
※アフィリエイト広告を利用しています

伊賀の渓流にあるカフェまでドライブ&スナップ。

先日、以前から気になっていたカフェに行ってきました。
ここは、うちからはちょっと遠くて隣の県になりますは、その日は久しぶりの晴れで気候も良かったため、何かしないと思ったいない…ということで、ドライブがてらきになるカフェに向かうことにしました。

うち(滋賀県甲賀市)から、三重県伊賀市へGoogleMapを頼りにいきましたが、どんどん田舎の細い道を進んで行き最後はこんな山の中へ曲がるのか?というルートでしたが、今回は迷走することなくお店に辿りつくことができました。

お店の場所は、渓流についた道路の途中にポツンとあり、道路には桜の木が続いている。
お店の前には、かわいいイタリア車がとまっていてちょっとカーマニアの匂いを感じます。
お店の中も、趣味の車もミニカーや写真がいっぱい、さらにいピアノや楽器もあり音楽好きの側面もあることがわかります。
店内のインテリアもいい感じなのですが、大きな窓から見える渓流の景色が絶景。
窓から差し込む光で店内の雰囲気もとてもよく、写欲をそそる空間になっていました。

伺った時は、私だけだったので、いろいろとお話しして、
写真もゆっくりしっかりと撮らせていただくことができました。
今回は、店内を撮っていて絶景の方を撮りそびれてしまいました。
また今度伺って、窓からの景色も撮っていたいと思います。

今回も、カメラはFUJIFILM X100Fだけです。

絶景カフェのスナップ

 
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です